hac_blog_title.gif
〜任意団体HAC 旧オフィシャルブログ〜

2009年12月19日

第2回みんなのライトノベルコンテスト「宮島文庫」チラシできました!

突然寒くなりましたね。
広島市では17日の朝、初雪が舞い降りました。市内中心部では積もることはなかったのですが、郊外の団地などではうっすら白くなったようです。

さてさて、ほぼ月イチ更新ペースになっております本ブログですが…(^^ゞ
前回お知らせした、第2回みんなのライトノベルコンテスト「宮島文庫」、チラシができました!
lightnovel2A4flier_600x800.jpg


pdfファイルでご用意しました。ダウンロードしてご利用ください。
■pdfファイルはこちら⇒ lightnovel2A4flier.pdf (160KB)

宮島文庫イメージキャラ画像この他、しおりタイプのチラシも作ってしまいました。(^_^)
これがかなり良いんですよ〜(←自画自賛)
市内の本屋さんとかアチコチに置いていこうと思っています。見つけていただけたら嬉しいです。
目印はこのキャラです!


コンテスト詳細はHACサイトでお知らせしていきます。
宮島★文庫オフィシャル(みんなのライトノベルコンテスト お知らせ)

イメージキャラを育てるファンサークルもできていたりします。
見に来てくださいね。そして、参加していただけたら嬉しいです★

written by 松浦
posted by HAC at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | HACからのお知らせ

2009年12月10日

【お知らせ】第2回みんなのライトノベルコンテスト「宮島文庫「開催中!

第2回みんなのライトノベルコンテストのお知らせです。
今回のテーマは「宮島」!

宮島★文庫アイコン第2回みんなのライトノベルコンテスト「宮島文庫」は、HAC(広島アニメーションシティ)サイト上で開催中です。
応募はHACサイトに投稿し、コンテストのエントリ手続きをしていただくことで受付いたします。
応募要項、Q&AなどもHACサイト上でお知らせしていきます。

また、HACサイトは、ライトノベルの他、自作の詩・歌詞等を投稿するクリエイティブ系ポータルコミュニティサイトとしても展開しています。 ぜひ覗いてみてくださいね。

こちらへどうぞおいでください♪⇒ HAC広島アニメーションシティ
お待ちしています。(^_^)/

written by 松浦
posted by HAC at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | HACからのお知らせ